どれくらい稼げる?|主婦だって稼ぎたい!自宅でカンタンにできる副業まとめ

主婦だって稼ぎたい!自宅でカンタンにできる副業まとめ

どれくらい稼げる?

PCとスマホ

主婦の副業は今はすごく流行っていますよね。
今、行なっている人もたくさんいるのではないでしょうか。

もちろん主婦の副業といっているので年収400万と生活できるレベルで稼いでいるわけではなく夫の稼ぎプラスで自分のお小遣いだったり、生活の足しになる程度に稼いでいるというのが実態です。
では、主婦の副業はどれくらい稼いでいるのかその実態を紹介したいと思います。

まず、一般的な在宅ワークの時給と収入ですが、一般的な内職は単価が0.1円から1円くらいが相場です。
時給に換算すると200円から300円くらいになります。

そして、パソコンの作業になると1件10円から100円程度なのですが、知識がある程度必要になるものになると自給が1,000円近くになるものも増えてきているようです。
実際に調査してみると平均いくらくらい稼いでいるかというとおおよそ20,000円〜40,000円くらいが一番多い割合になっています。
次が40,000〜60,000円がその次に多い割合で最後が10,000円〜20,000円くらいになります。

純粋な内職だけでなく、パソコン作業や長期で契約しているケースも含まれているので実際よりも多い金額になっています。
内職だけだと月収20,000円が相場になっているのでこれくらいが平均だと思いましょう。

このように、内職の平均金額を紹介しました。これが高いと思うのか安いと思うのかはあなたによりますが、自分がいくらくらい副業で欲しいのか考えて選ぶようにしましょう。
主婦は色々と制限があるので難しいと思いますが、自分がやりたいものから選ぶと良いでしょう。